【腰痛】沖縄県にある伊差川整形外科でAKA博田法を受けてきた感想!

【腰痛】沖縄県にある伊差川整形外科でAKA博田法を受けてきた感想!
Pocket

どうも!きこり(@kicori8)です。

前回の更新から期間が空きましたが、今回も腰痛の治療体験談ブログです!

前回腰痛治療ブログ↓

本当に腰痛に効くの?さいたま市なかま整形外科でAKA博多法を受けてきた感想!

渋谷宇田川町カイロプラクティックで腰痛の治療を受けてきた【体験談】

地元が沖縄県のため、年末年始帰省ついでにAKA博多法の施術を受けてきました。

沖縄で唯一AKA博多法の治療が出来る整形外科です。

実際に施術してみた感想

整形外科と言う事だけあって建物自体中々の大きさです。(写真なし)

簡易的な面談をして、施術開始。

治療自体はオーソドックスなAKA博多法の治療法でした。

↓動画参照


AKA博田法

時間的に15分程度。中々効果があります。

AKA博多法は基本的に保険外診療ですが、伊差川整形外科は保険適用内!

f:id:kicorimaki:20200124215443j:plain

料金:1250円 かなり安い!!

現在通ってると所は、医療費が6500~10000円程度なので、同じ位の効果でこの値段は嬉しいです。

伊差川整形外科のアクセスと料金まとめ

住所:〒905-1152 沖縄県名護市伊差川309-1
電話番号:0980-52-5656
診療時間
午前:9:00~12:00 午後:2:00~5:00
休診日日曜、祝祭日、水・土の午後
料金:1250円(社保3割負担)
ホームページ:http://www.isagawa-seikeigeka.com/

以上、伊差川整形外科の体験談でした。

沖縄本島にあるのは嬉しいですが、名護市が県内でも北の方にあるため、少しアクセスは大変です。しかし、県内でも仙腸関節障害の治療が出来る整形外科は貴重です!

仙腸関節障害に悩んでいる是非ご来院を!

それではここまで。マタアイマショウ。