【腰痛】青井三丁目鍼灸整骨院でAKA博多法を受けた体験談

【腰痛】青井三丁目鍼灸整骨院でAKA博多法を受けた体験談
Pocket

どうも!きこり(@kicori8)です。
今回は青井三丁目鍼灸骨院でAKA博多法を受けてきた体験談になります。
※あくまで個人的な感想です。

この記事はこういった方に読んでほしい内容です。

・仙腸関節由来の腰痛にお悩みの方
・AKA博多法を受けてみたい方

施術を受けてみた感想

院長の梅田先生が1人で営業しています。
整形外科をしていた先生の父親からAKA博多法を習い、従来のAKA博多法を改良し、先生独自の治療方法で施術してくれます。
こちらの整骨院へ2年ほど通院し、治療後には数日間は痛みがなくなります。

AKA博多法の値段は、1回6500円(初診は+2000円)
関東圏ではかなり安くてしっかり効果のある方だと思われます。

内容は、マッサージなどなしで仙腸関節、背骨の関節調整になります。
治療時間は10〜20分程度。
症状の重さによりますが、初回では効果の実感は難しいと思います。
初回は半信半疑でも長い目で数回は通って欲しいです。
(筆者は5回目から効果実感し始めました。)

その他のAKA治療で特に効果を感じた治療院に関して↓
埼玉県 なかま整形外科でAKA治療の体験談

仙腸関節の診断、治療が可能な医院は下記リンクご参照ください。

仙腸関節障害についての診療可能な病院一覧

以上が体験談、個人的な感想になります。
腰痛でお悩みの方の参考になれば幸いです。

青井三丁目鍼灸整骨院のアクセス情報

住所:〒120-0012 東京都足立区青井3丁目7−20 S・K
アクセス:青井駅から270m/綾瀬駅から960m
営業時間:8:30~12:30 15:00~19:30 定休日:日・祝
ホームページ:https://ao3shinkyu.com/
予約: ekiten.jp

その他腰痛治療に関する記事↓
沖縄県 伊佐整形外科でのAKA治療体験談
渋谷区 宇田川町カイロプラクティックで腰痛治療の体験談